OLYMPUS PEN-F フィルムカメラ 動作未チェック ジャンク品


OLYMPUS PEN-F フィルムカメラ 動作未チェック ジャンク品
商品詳細
・中古委託品です。古いものです。汚れ、傷、シミ、錆び、カビ、破れ、におい、カビ臭など使用感かなりあり
ます。
・完全動作未確認です。壊れていると思います。レンズ内カビあり。
・壊したくないので掃除などしてません。ご注意ください。
・画像ではお伝えきれない汚れ、傷、汚れなどあります。ご了承ください。
・ヤフーボックスにて画像を公開中です。大きいサイズでご確認ください。
・中古品ですので完品、美品をお求めの方は入札絶対にご遠慮ください。
・動作完全未チェックのジャンク品の出品です。絶対返品不可にてお願いします。
クロネコヤマト宅急便着払いのみ対応。それ以外(元払いなど)は対応しません。発送は仕事の関係もあり週
明けからの予定です。
・新規の方のトラブルがありましたので新規の方はお断りしていますがもしどうしても…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ