OLYMPUS OM-1 MDブラック+50mm F1.8 (実用中古)


OLYMPUS OM-1 MDブラック+50mm F1.8 (実用中古)
【商品説明】
カメラ外観は経年、使用によるスレ、汚れ等ありますが、軍艦部周り〜底板に至るまで、
目立つ大きなアタリ、凹み等の無い保存状態の個体です。
ペンタトップ部のホットシュー座面周辺に多少の汚れ跡がありますがあまり目立ちません。
尚、汚れはアダプタ座面範囲のみですので、ホットシューアダプタ装着にて完全に隠れる為気にならないと思い
ます。
このカメラシリーズの泣き所である、巻き上げレバー先端樹脂部の経年劣化割れ及びプリズム腐食はありません

左右吊り環部廻りはストラップ使用に伴う僅かなスレ等がありますがペイントロスや酷使感無く綺麗です。
ファインダー光学系は僅かなホコリ汚れはありますが、カビ、クモリ、プリズム腐食等は無く視界はクリアです

体感ですがシャッターは各速度で快調に切れています。
精度不明ですがファイ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ