綺麗な完動のオリンパス35SP、キヤノンAV-1黒など


綺麗な完動のオリンパス35SP、キヤノンAV-1黒など
1.オリンパス35SPオートやマニュアルとこのカメラの特徴のスポット測光と操作をしましたが、問題無く
作動確認できました。外観も綺麗な状態を保っていますが、上部に擦れた部分があります。レンズ等も擦れや傷
はないようです。
2.キヤノンのAV-1もプリズムの腐食は無く、綺麗な状態で作動も問題ないようです。同じ、1枚目の写真
に写っているオリンパス35DCやキヤノネットカメラは、メーターの作動やシャッターの問題無く作動するみ
たいです。
その他のカメラもだいたい動くようですが、確認していません。一眼レフのカメラもレンズのカビはないようで
す。
その他にコンパクトカメラや一眼レフも含まれたものになります。レンズ等も確認してみましたが、カビもなく
作動していました。問題はないと思いますが、とりあえず、ジャンク扱いでお願いして、入札の検討を頂け…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ