オリンパス OLYMPUS OM-1 MD 


オリンパスOM-1の出品です。
軽快さと頑丈さを持ち合わせた定評、小型MF一眼機です。
電池が有ろうが無かろうが
酷暑の地だろうが極寒の地だろうがあまり気にならない。
なんとか撮れてしまう基本的にすごいカメラです。
MD(モータードライブ)仕様の貴重な1台です。
状態
●外観・・・擦り傷、当り傷などは無いようです。
中古ですが良好品だと思います。
底部、エッジ部などの微細な小擦れはご了承下さい。
●内部・・・シャッター幕に白カビ見られません。
ガイドレールも綺麗です。
スクリーン上にカビはございません。
クリアーに見えています。
この機種特有のプリズム腐食は無いようです。
下のほうの極わずかなものはご了承下さい。
良く見ないとわからない程度です。撮影に影響はございません。
ミラー劣化ございません。
ミラーモルト交換済みです。
内部ヒンジモルトも交換しました。
●動作・・・シャッター各位置で…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ