美品 OLYMPUS PEN F 38mm f1.8 レンズセット オリンパス


このデザインが好きで当時ハーフの意味もあまり分からず、購入しました。
好きな方が多いのではないでしょうか?
これからも長く使用したいと1年前にオーバーホールしました。
モルト(内部モルト含む)も交換済です。
その際に貼り革を白にしました。
めちゃめちゃ目立ちます(笑)
カスタマイズした事でお腹いっぱいになってしまい…汚したくないとの理由から
防湿庫でオブジェになってました。
溢れかえる防湿庫整理の名目で出品ですが、本当は妻に半ば強制的に仕分けをされてしまい…
出品となりました。
ダブルアクションのレバーチャージは重さもなく、シャッターも各スピードしっかり変化してます。
低速、バルブも問題ありません。
気になる点
?レンズについて
購入当初より後玉にカビがあり、なんとかできないものかと、オーバーホール時に一緒に除去を依頼しましたが
カビの跡は完璧には消えませんでした。(撮影には影響ありません…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ