★ジャンク扱い/OLYMPUS OM-1 + F.ZUIKO 50mm/F:1.


★ジャンク扱い/OLYMPUS OM-1 + 純正 50mm/F:1.8★
20年?以上は使われた形跡がありません。シャッターは切れ、露出計は生きていました。それ以外はチェック
していません。
外観はキズ・ヨゴレありますが、当時の物としては奇麗な方かと思います。
レンズはゴミ・ヨゴレが見えますが、致命的なほど酷くはないと思います。
ミラーの状態は奇麗ですが、覗いたファィンダーの下側の方に目立つヨゴレが見えます。その部分以外の状態は
いいので、とても残念です。
実写確認していませんので、1円スタートのジャンク扱で出品いたします。
現状で、ご理解のある方ご入札お願いします。神経質な方の入札はご遠慮ください。
NC・NRでお願いします。発送は宅急便60サイズの予定です。
ヤマト運輸レターパックプラス(旧レターパック500
Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ