極上品 オリンパス OM-4 Ti チタニウム


オリンパス OM-4 Ti の出品です。ほとんど使用しておらず、外装の角に小さなスレがあるだけで、
かなり綺麗な状態です。箱に収めて15年以上?の状態です。シャッター動作、露出計、液晶表示を確認しまし
たが、異常ありません。ただ、フォーカシングスクリーンにゴミが乗っているため、簡単なクリーニングが必要
です。この度、都合により、手放すことにしました。大切に使っていただける方にお譲りいたします。本機は名
前の通り、外装にチタニウムを使用しており、重量は驚くほど軽くはないのですが、所有する喜びを感じること
ができるモデルだと思います。外観も、OMシリーズ独特のレトロな形状で、復刻デザインのOM-Dが発売さ
れるほど人気があります。シャンパンゴールドは初期型のカラーリングになるので、1986〜1989年の間
に発売されたものです。詳しいスペックについては記載しません。ご自身でお調べください。ボ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ